暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
本日店休日デスティーノ
雪崩式パイルドライバーはヤリ過ぎだと思いました。

本日はリフレッシュ工事のため
一日お休みいただきます

tenkyuu.jpg


レストルームやOKマートが何やらヨロシクナルそうです(予定)

もちろん新台も登場予定です。


ではまた後ほど
№27 週間オーケー 創刊号
ランキング150310

3月10日

唐突ですが...
ブログのタイトルにいつも困っちゃいます(涙)
どこぞのパクリみたいなタイトルで申し訳ありません。

毎週土曜日更新の出玉ランキングの詳細情報です!
結果はご覧のとおりまのですが...、今週はパチンコも
スロットも機種が偏った結果となりました。

スロットは「黄門ちゃま」&「スーパービンゴ」で合計6台
がランクイン!! また久しぶりの上位2機種において、
万枚オーバー!羨ましい...。次週は、新台「ベルセルク」が
一気に上位進出するか見ものです。

繰り返し、ホールにて土曜日に公開しちゃいます。楽しみに
しててください。
ファン感謝デーはOKで
次週末18日から全国ファン感謝デーです
例年エアイベントの様相から一転
「全店で盛り上げろ」との御上からのご達しにより
装飾やらも一気に変更しなければならず
早くも準備に追われております

もうクリスマス仕様にする予定です

今年のクリスマスは連休のようです
リア充じゃないので死にたくなります
中止してください
早くも息子から「メール」でプレゼント要望が・・・
プロ野球なんとかリーグのカードを箱買いしろ、と
なるほどこうやってモ◯ゲーとかにボラれるアホの子が育つのね
勝手にクレカとか使われたら死ねるので
自分の分の無駄遣いは棚上げして
(今朝並んでガ◯ダムBD・グッズ購入、フィルムは財団のハゲの人でした)
きつく説教しておきました
汚いですね

それが大人の特権だ


奇跡の価値は
9月29日(木)

待望のダークソウルが
バグまみれで色々フリーズしてました

9月ももう終わりです
大阪府のパチ屋は10月からまた色々変わりますが
まあ、成るように成るでしょう

直近のパチンコスロット戦歴も痛すぎるので・・・
ボトムズの次回予告から察してください

第八話
昨日の夜、全てを失くして酸の雨に濡れていた。
今日の昼、命を的に夢買う銭を追っていた。
明日の朝、ちゃちな信義とちっぽけな良心が、瓦礫の街に金を蒔く。
ウドは百年戦争が作ったパンドラの箱。
質を問わなきゃ何でもある。
次回「救出」。
明後日、そんな先の事はわからない。


話は変わってなぜか残念な私生活と引き換えに
家族とのコミュニケーションが活発化

STAR WARSのブルーレイBOXを一日がかりで父様と鑑賞
『ヨーダは超ヘタレ』で意見が一致しました

CATVでやっているから興味があったのか、子供にせがまれて
ドラゴンボール完全版を古市で大人買い
子供との共通の話題が出来ました。主に強さ議論について、
世紀末覇者がどうたらと厨二セリフをほざいてるので
次は北斗の拳で洗脳してみようと思います。

名作コンテンツはどの世代にも受け入れられるようですね

10月以降年末にかけては素敵な話題機種がぎょーさんでます
特にスロットは押忍!番長、北斗の拳
ゲーム数管理のARTがポイントとなって今度はイケそうな感じ

だがここで要チェック機種として紹介しておきたいのは
11月発売予定のミラクルジャグラー

機械担当さんが見せてくれた動画だけでニヤリング
ヤバイですね
とてもすごく欲しいけど、浮○雲とか・・・


だいじけん
すっかり間が空いてしまいました
季節の変わり目、食い物には気をつけろ

先週今週の出来事をまとめてみます

①5スロの神様がヤバイ
先週から止まりません・・・
オッサンの小遣いやライフや運
阪神の勝ち星
全てを吸われたかのように
土曜日には記憶にある限りの最高記録達成
OK便のランキングを見てくれ!
とダサカッコいい勝利のポーズをとろうかとおもいきや




こんな時に限って

更新してねぇ・・・



②花の慶次~焔 稼働開始
 
・・・だがヨソだった えん でいいの?

ご安心を・・来週入ります
1・2・4円全てでお楽しみいただけます
遅ればせながら
プロポーズ大作戦も入るよ
どうでもいいことですが
オッサンの記憶にあったプロポーズ大作戦とは
『パンチDEデート』だった事が先ほど判明
道理で三枝とかでてこないと思った


20日入替で休みです。


③シルバーウィーク・・・はいつも金がない
明日から3日間
大阪ファン感謝デーです

3時30分ぐらいから抽選します
ヤクルトもあるよ

連休ですが
オッサンは給料前に神・慶次・用心棒
全てにボコられてしまったので
おとなしくテイルズでもしてます

ファン感はなぜかおおっぴらにやって良い不思議イベントです


ご来店の際は

貯玉関連の告知だけは見てください



④猫増殖の報告を受けてしまった

こんな奴の模様



許せない