暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
新台入替という名のステマ
222日(水)


・・・・・・・・
2が超並んでます
・・・以前ならウチだけの特別な何かだったのですが
そんなことしたらドナドナされるのね




本日新台登場でありマス!
最新機種はヤッターマンだけですが・・・


【2円パチンコ】
CR龍が如く見参!極Z
CRヤッターマン天才ドロンボー只今参上!9AU
CR勇者王ガオガイガーMWB


桐生さん・・・時代劇の方か・・いつもミニゲームにハマって終わりません
1円にも野生の王国やブラックラグーンが登場してます

【5円スロット】
政宗(増台)
夢夢ワールドDXⅡZ
グラディウスD
サムライチャンプルー極Y
パチスロ笑ゥせぇるすまんKK


スロットは玄人向けです、全部ART機ですが
この中では個人的には喪黒が最狂台だと思います

↓↓↓降臨されて1ヶ月のコチラ↓↓↓



額に「肉」とかありがちなイタズラもなくなかなか好評のご様子

必勝祈願が多く見られますが、中には「勝ちましたありがとう」などおめでたい言葉もチラホラ
他にも洒落がわかる大人のコメントも
「不老不死」
「会長に当たりませんように」???
「世界が平和でありますように」
神龍なみになってますね
願いが届く・・・・かもしれないそうです
さらに愛でてあげてください