暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
№9 更なる恐怖と歓喜へ誘う貞子が三度やって来た!
7月22日

7月22日チラシ


とうとう夏休みに突入しちゃいましたね
今年の夏は何しようかな?

①なんといってもUSJに行きたい!新しいアトラクションでしたし...。
②なんといっても絶好調タイガースを聖地でまたはテレビで思いっきり応援したい...。
③最近...調子の悪い「ゴッド」で万枚出したい。

ぜひ実現したいですね!

さて、本日は新台入替です!12時オープンですよ! 最近開店は12時オープンになったの皆さんご存知ですかね?
中身の濃い一日にしたいから、このような流れになりました!店長一押しは「リング 運命の日」です!前回作と比べて

○台の上辺りから心地いい「風」を感じたら、それは大当たりの合図?
○今回の手役物は不気味に指が動く!
○ST回数・継続率がアップした!

こんな感じですかね? ぜひ機会ができたら御遊技くっさい!