暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
OK牧場河内長野店@連休最後でも夢も希望もあるんだよ
5月7日(土)

GW最後の週末 
家族サービスでお疲れの方もおられるのでは
基本休日はニート同然の私がたまにはと思いつつ
こんなサービスめったにしないんだからねっ
状態の日々でさすがにヤバくなってきました
主にフトコロ具合が・・・
某堺店のカリスマ馬券師に乗ろうかとも思いましたが自重して
週末手堅くイッときたいところです
そんな時はやっぱり安く遊べて勝てるOKへどうぞ
意外なところにお宝いっぱいです

昨日でいえば2円、4円中心にようでてましたが
5月強化しまくりの
5スロが特にすごかったです、上位TOP3をご紹介


①デビルマンⅡ 10,200P
②ギラギラ爺夏 6,400P
③めぞん一刻  5,900P

そろそろスロットでも全店トップを狙えそうかも

GW最後にボーナスゲット
ご来店お待ちしております