暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
OK牧場河内長野店@1円2円ボーナス
5/30 天候回復中

雨の休日が終わって今日からお仕事の方
気分が沈みがちですが頑張っていきましょう

さてさて、昨日はOKも嵐のような凄さがありましたよ

1円2円共に50,000Pを超える記録を叩きだした
氷川きよし、巨人の星達

スロットでは8,000Mの大記録が出ました
『闘魂注入だぁー!』といつも以上に大きく聞こえていたように思います
imagesCAAWC1BC.jpg
さらに俺の空、忍魂、蒼天とART機種が最近やけに活気づいてますな


本日は1円2円ボーナス
狙い目は
遊パチなのに25,000P以上を叩きだす1円の海達
個人的に好きな台が多いんです2円の遊パチコーナー


皆さんは参考にしてくれてるのかなぁなんて不安になりつつ
信じて待ってます