暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
OK牧場河内長野店@2円ぱちんこの日&遊-1GP
6月2日(木
【お知らせ】
6月からメール配信見所の多い日に絞りながらお送りします
ブログのほうは毎日更新しますので、よろしければ御覧ください
しょーもない日記も多いですが
ここだけでお伝えするとっておき情報増やしていきます

本日はシンプルにW開催

2円ぱちんこの日

遊-1GP 目標3,000回

ここがポイント  牙狼ZZ・XJAPANなど人気のライトミドルタイプも参戦してます
ツボにハマれば・・・猛爆の予感




昨日は「お誕生日おめでとう自分」お休みでした
コンビニ寄って帰宅後一人でカイジごっこ 

「ううっ・・・」
「キンキンに冷えてやがるっ・・・!」
「あ・ありがてぇっ・・・」
「涙が出るっ・・・」
「犯罪的だ・・・うますぎる・・・」
「染みこんできやがる・・・体に・・・」
「ぐっ・・・溶けそうだ・・・」
「本当にやりかねない・・・ビール一本のために・・・◎◎だって・・・」


寝て起きたら今日の午前2時でした
   
そんな残念な起き方だったので超早めに出勤
やれやれ昨日はどうなん?
1ぱち・・・よう出とるやん! 
ようやく、ようやく愛してやまないマクロスフロンティアが
48000P
でトップ賞!今日も放置プレイやね
5スロ・・・はと 爺サマー4600M、真・三國無双3,800M
他がなんか元気ないな・・と思ったら他所様に浮気してる?
宜しいならば戦争だ 
ジャグラーにはジャグラーを
蒼天には蒼天を
ARTにも見どころいっぱいとしておきます
お楽しみに