暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
OK牧場河内長野店@プレミアボーナスウイーク開幕
6月6日(月)

昨日1円5円はなにがモーレツだったといえば・・・?
北斗の文句を霞拳志郎さんにいう必要が無い位

まさに北斗無双 あのク●ゲーとはチガウね

【1円ぱち】トップ③
北斗剛掌 52,000P
北斗黒王 45,000P
水戸黄門 29,800P


【5円スロ】トップ③
北斗の拳将 4,900M
ゴルゴ13 4,800M
ギラ爺夏 3,000M


今日からはプレミアボーナスウィーク第1弾
まずは1円2円4円問わず



<(^o^)> 全部!
 ( )
//

<(^o^)>  全部!
 ( )
 \\

..三   <(^o^)> 全部!
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三 全部!全部!全部だ!
     ( )    三
      \\   三

明日新装の前祝いといきましょう
(本音:入替忙しいんで明日の分も、先やっとくべさ)



最後までお付き合いいただいた方に

【5スロ☆彡得ダネ】
巷では⑥ゾロ目の日ということで
スロットイベント多発の模様

夢とか◎とかゴル爺とか色々表現されるアレですが

今度は自分が文句なしになってほしい
 蒼天の拳

以前スロ専てんちょだったときは【魂】とか使ってたね
 忍魂&エヴァ魂の軌跡

セブンセンシズとかレインボーオーラをぶち込みました

君は 小宇宙を感じたことがあるか!