暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
OK牧場河内長野店@木曜は遊ー1グランプリ
6月9日(木)

先日女性スタッフが猫をもらった話を楽しそうにしていたので

毎日外環で轢死体をみるとか


子供の頃よくやってた割り箸の先にカラシを塗ってネコの※に・・・突っ込むと

フニャァァァァアァッァ

って哭くよ というようなトリビアを披露したらドン引きされました
 てへり




プレミアウィーク第1弾も後半戦突入
昨日最強水曜日は1円北斗・海など好調台のグラフは・・
かなりくコ:彡つかった

本日は遊-1グランプリ 

目標3,000回 張り続けるっ・・・!!!

5スロでは新台ブン回し対決が見られました
モンキーターンが見事トップ獲得 3,400M
 グランドスラムも達成してはりました
前日転覆の汚名を全部取り戻しました

稀代のレア台 スーパーマジカルセブン
まるで
/^o^\フッジッサーン フッジッサーン

\\(^o^) タカイゾ

(^o^)// タカイゾ

/^o^\フッジッサーン
なスランプグラフ
最後はトントンでした・・・・・ざんねんな子

今日はどんなおもしろグラフが見れるのでしょうか?


お付き合いいただいた方に激レア情報を
【5スロ得ダネ】

鬼武者 蒼天 にシャイニングウィザードをかましておきました
たまにはウチにもランキングトップを・・

本日6・9ということで色気を・・・

 爆◯ハイパーバトルなあの台に

 GOD GOD GOD  ドックンドックン
 
押し順をミスると 【ゲフンゲフン】 が見れますと詳しいスタッフが教えてくれました
ありがとう 仕事しろ