暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
OK牧場河内長野店@金曜プレミアマックス
6月10日(金)

まず遊-1GP結果 3,573回でクリア
前回を上回る・・・豪遊っ!
2円ライトミドルが大健闘!

今日は 金曜日 また来ました
OK全店突入6月の超オススメ

金曜はプレミアマックス


前回を上回る万全の仕上がりになってます!
朝からでも夜からも特攻あるのみ!




忘れちゃいけない
【5スロ 得ダネ】
今日メール入って頂いたお兄さん モロ出し情報ありますぜ
昨日
TOP賞 俺ジャグラー5400M
2位 海沖縄5100M
3位 鬼武者3700M・・・伸びず 
ウチのAタイプのツンデレっぷりは異常

信じて打ってくれた、一騎当千BB2  
 沈 黙
気合い入れてたたき直したので
今日こそは
お願いです

さらに今日は平和な台をピックアップ
まずルパンダイブ
そして・・・
いまやオワコンとなった日本のプロレス
猪木に
失神する程のアックスボンバーかましてます

入社時の履歴書に趣味:プロレス観戦
と書いた黒歴史
4号機時代ウチで
大晦日に勝手に一人で
猪木という名のパチスロ機祭(全☆)
を開催し笑っちゃうほど出して
偉いヒトに笑いながら裏拳喰らったことを
・・・思い出しました