暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
第3回金曜日はプレミアマックス
6月17日(金)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

またもやってまいりました金曜日はOK全店突入

プレミアマックス

マックスタイプはまたまたまた上乗せ
低貸ならではのゴッツイ仕様になってます!
【沼】 じゃないので安心・・大丈夫だと思いたい?
是非とも挑戦をお待ちしております


忘れてました 遊-1グランプリ結果
4,232回
と大幅に記録更新!

さて、店内夜中にお掃除が入ってまして
おっさん居残り

・・・・・・・今終わりました

気がついたらブログの名前が変わってたでごザルの巻
しかもウチだけヘンテコリン
暗黒面に堕ちたのか・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
そんな妙なテンションでお送りする

【5スロ得ダネ】
昨日ARTは頑張ってたようですね

ネタ台は好不調激しすぎ
基本据え置き&(´∀`∩)↑age↑でリベンジを・・・

だが、トップをねらえとエヴァ真実のマニア向けロボコンビ
テメェら揃いも揃ってしょっぱい仕事してんじゃねぇ!
絶対に許さない
再度、念入りに折檻しました