暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
6月締めは遊-1グランプリ
6月30日(木)

6月ももう終わりです 梅雨どころか完全に後半は真夏でした

今日は遊-1グランプリでお楽しみください

目標3200回ですが、昨日の様子をみれば余裕そうな感じ

そんなこんなで昨日最強は・・・?
パチンコ
 ①決戦2   50000P
 ②北斗黒王 45000P
 ③猪木    33000P
 ④アクエリオン 31000P
MAXも好調のご様子なので
どこからでも狙ってください


かたや5スロは・・・

 ①デビルマンⅡ 7000M
 ②蒼天  3700M
 ③アイジャグ 3400M
 ④蒼天 2600M
 ⑤快盗天使 2300M


( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
暑さで狂ってるっすね



クソ暑いからか、避暑をもとめスタッフのみなさんは遊びにいく話が盛んです

 ネズミーランドにカポーでいくとか・・・・・・・元嫁と行ったことある・・・嫌なこと思い出しちまったぜ
 名古屋に食べ歩きにいったとか・・・・・・なぜ土産に手羽先買って来ないのかと小一時間問い詰めました
 『夜、女の子でカラオケ行くんですけど、おごってくれませ~ん』・・・・・・何の罰ゲームだよ


  リア充ども爆発しろ


肩こりとストレス解消にはコレが一番

【5スロ得ダネ】

6月最後のピンポイント爆弾

☆彡 レッツパーリーじゃないほうの 【戦国無双】

☆ミ  最終回にふざけんなと思った日曜の早朝 【エウレカ】

ここしばらく凹んでる台が空いていたら・・・