暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
新台登場&プレミアム3DAYs突入
7月6日(水)

昨日は入替準備でお休み頂きました
巷の節電対策の一貫で
9月までは月2回はお休みすることになってます・・・が

ここいらでは一斉に休みが重なって
隣の元ハリ●オさんも大きな動きがあるご様子で
今日は何かスゴイ事になりそうな予感です

で、新台入替です

今回導入機種は9機種18台
【2円・4円】
CR西部警察3L‐K 
CRびっくりぱちんこ 戦国無双 Light Edition
※7月11日(月)より稼働開始
【2円】
CRリングにかけろ1HV
CRカンフーパンダVS‐RZ
CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏FPM
【1円】
ぱちんこCR北斗の拳百裂LSTC
CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!
CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~MTC
CR武神烈伝SX

今回特に1円は人気機種増台&密かに模様替え
支持の高い北斗シリーズや牙狼
マクロス・エヴァ・アクエリオンなどまとめて
柱のあるコースに並べてミマシタ
まさに俺得コース(仮名)


あゆさんはちょっと待ってね

話は変わって7月7日はウチの誕生日
リニューアル1周年記念ということで第1弾は

本日からプレミアム3DAYsとして


全台特大ご奉仕決行でぼんぼります


これを手始めに今月は・・・宇宙がヤバいぐらいの

計画進行中 続報をおまちください