暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
1円5円モーレツ大ご奉仕中
7月17日(日)

連休真っ盛りデスね
なにやら台風が近づいてるそうで・・・

そんなこんなで、どれ昨日の1円モーレツはと・・?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

北斗剛掌  79,990P Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

エヴァ福音 39,330P

牙狼RED  36,420P 

正式名近日発表のあのコースの奴らがヤバい
他は世間的に強化されてる海シリーズが20,000P、30,000Pクラス続出
明日まで手数料無料なんでガッツリとイッタってください

スロットは 爺サマー6,102M 
鬼武者3,202M ・・・何か最近毎日出てます 
あとは世間的に強化されてるジャグラーが複数上位に
 
今日も狙い目デスね


予告 

20日(水)にパチンコ新営業はじめます
何が?といわれると『◯◯になります』と即答出来るのですが
こういうところで具体的に言っちゃうと
いろんな所からお叱りを受けるので


オッサン的なイメージでお伝えしてみます

V-MAX発動



マニアにしか伝わらん・・・
じゃ


界王拳?



んー、結構最近ので、トランザム



個人的に一番しっくり来るのはNT-D



要はリミッター解除してなんかスゴイ本来の力を出しちゃうよみたいな感じです

ズバリ言うわよ!最高営業です

店内やDMでもうお伝えしているのでkwskはスタッフに聞いてあげてください