暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
生存戦略進行中
と、今テレビのお姉ちゃんが言ってました
いや、メ○豚

とか
ビッ○
とか
聞こえてきたんで・・つい


8月からのアレの中
ブログのネタに困ったですぅ
と嘆かれたので
深夜に俺参上 では早速

レストスペースのプラズマちゃん地デジ化しました 4,980円ナリ
下のトイレのエアコンもようやくなおりました 


・・・・・
・・・・・・・・


本当にやりにくいです!


ですので、次週導入の新台さん

じっくりぬるりと紹介してみたり


トップバッターは貞子



怖っ!


CRリング 呪いの7日間

なんちゅうタイトルや・・

何気に某店長さんや
ウチのスタッフさんが
絶賛の嵐だったので


聞いてみると

ハマっても飽きが来ない

手がヤバイ

ということです


隣に見にいっても満台でした






これで3Dだったらオモロイやろね
2円のカドに一台だけ導入予定
もっと入れたらヨカッタ?





呪われないよう
あのクソ猫共を生け贄に・・・