暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
ええ、私は時の流れを旅する女
新台さんいらっしゃ~い 

「私は青春の幻影
 若者にしか見えない時の流れを旅する女。
メーテルという名が鉄郎の思い出の中に残ればそれでいい。
さようなら鉄郎」

今日はメーテルさんをご紹介。


ではスッポンポンでお願いします



CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999


とは言うものの
「役物がヤヤしょぼい・・・です」とか
自分を含めて周りの人が
誰も打ったことがないと判明

仕方ないので
オッサンの記憶を辿る

でも2~3年前に豊丸の台であった・・ような気が


保育園ぐらいの時テレビで見た・・・かも

鉄郎の顔が映画とテレビで違う
鉄郎は悟空の声の人

乗り遅れたら死ぬ

毎回パスポートを盗まれるか失くす

そんな不毛な話だった、ような

確認してみました





なに、この脳みそド◯れゲ◯豚◯ッチ



ま、パチンコの方に罪は無いので
2円と4円に2台ずつ登場予定です