暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
ブヒる
最近は【萌え】を表現する際
そういうのが好きな人→萌え豚
から、タイトルのようにいうらしいです・・・

自虐をネタにするとは何ともディープな世界デスネ
というわけで


ぶひぃぃぃいぃ!(挨拶)

今日はオッサンもブヒってみます

新台を超不定期にぬるりと紹介しておりますが

本日お届けするのは


CRぱちんこRio

~ rio2_02

リオさん



いや、リオたん!(*´д`*)ハァハァ


キモッ


スロットでは意外に長い歴史があるのですが
パチンコでは初めてですね



先行導入されているOK店舗では
いい感じのご様子
スペックとか詳細は
機械担当くんのブログを見てあげてください

2円に2台導入済み

あ、10日は10時開店です、お早めに

なんで平和なの

と素朴な疑問は置いといて



スロットには素敵な思い出がいっぱいです

なんといっても
初代スーパーブラックジャック777が個人的名機 優秀台




①布○のベラ○オで打ったら必ずストッコタ~イム 
 777Gを 【右隣の見知らぬおじさんが】 引いちゃう

②アステカ、大花、アラジソ、百万神につぐ万枚経験

③スロ専でバラエティコーナー配置を決めるときは
リオデカーニバルをまずカドにおいてからはじめた

④今は亡き社員くんと一緒にジッポとかを買い漁る

⑤もう2次元だけでいいやと思い始める

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J