暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
夏の思い出(藁
8月ももう終わり
残暑お見舞い申し上げます

タイトルは本社の 天敵 秘書さんから
ウチの社員さんが振られてた社内報の原稿依頼を見て
『ねーよそんなもん、ケツメの歌の歌詞でも書いとけや』
と思わず鼻で笑ってしまったオッサンの反応です

実際今年も神様ぐらいしか記憶になく
毎週どこか遊びに行った話をする
バイトさんを尻目に今日もお仕事です

森高千里の歌そのものでした

『南風が夏の街を通り抜けてく
今年の夏も
あぁ何もしなかったわ』


さて
8月最後の週末いかがお過ごしでしたか

大雨が降ったり



ハリケーンでかっ



フライングwww


やっちまったな




お店の方も10年前ぐらいを思い出す
大盛況でした 
特に1円の柱のコースあたりのスタッフは
溺れてます


1円パチンコは大願成就がかかっているらしく
本部から強大な小宇宙を感じます・・・


5スロの神様も連日ドラマティック曲線を描いております
天井からのVの字で楽しそうです


避暑がてらにのぞいてください


今日のテーマソング サビが秀逸