暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
ネタが出来ました
気がつけばエラく間が空いてしまいました

(*´д`*)てへり

べっ別にあんたのために書いてるんじゃないからね!





はい、ルフィさんの仰るとおりでございます


すっかり秋の行楽シーズン
毎週どこかでお祭り事がありますが
皆さん何かしら参加されましたか?

先週末から3段階スライド方式でOKでも景品イベントやら
このご時世に出来ることを充実させてみてます

壱 ワンピース牧場オープン!

会員来店ポイントで交換できるワンピースグッズを揃えてみました
目玉商品のバスタオルが50Pにも関わらず 即 完 売
追加発注していいですか・・・エライ人

弐 お菓子の量り売り

試験的に実施中、楽しそうにやっとる方もおられますが
('A`)マンドクセ 
な方は、この際会員になってみられてはどうでしょう
再プレイ手数料もずっと無料ですのでオススメです
タバコも吸わんし余り玉でお菓子もイラない
なんていわずに有効にお使いください

参 復活!駅弁販売

本日より3日間 約2年ぶりに有名駅弁取り寄せ販売します
ちなみに今回のチョイスは海の幸
諸々の事情で来週ようやく導入される

プレミアム海物語ゴールドにちなみました

・・・私の中ではプレミアムシー○スターXと呼んでます
どうみてもイカチェック
えっと
貯玉での交換です 各日7個限定です
昼ぐらいから開始しますのでお昼かお土産にどうぞ

今日のメニューは『ひっぱりだこめし』ご希望の方はお早めに

もし余ってもウチのおとんが美味しくいただきます