暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
11月新台登場しました
11月8日(火)



本日は12時より無事開店しております
11月から検査のある店は基本11時に開店ですが
OKはいつものとおりです
キチンとお出迎えの準備をしておきたい
B型のくせに完璧主義(中途半端な)おっちゃんなのです

今回の導入台は巷でも人気のライトミドルタイプに注目!


【2・4円パチンコ】

CRぱちんこスケバン刑事M3


南野陽子のやつです AKB付きです 秋元つながりですね
おニャン子ならまだ結構言えますが
AKBは顔面センターの人と他5名ほどしか判別できません
いまだに疑問なのは
ジャギ風の鉄仮面つけてどうやってゴハン食べてたのか?
という一点です


【2円パチンコ】

CR弾球黙示録カイジ白金

CRパフィーSTB

CR蒼天の拳2HV


カイジはレアなバトルタイプ、
パフィーは15R比率で押しきれれば
なんとかなるのでしょうか?

そしてひっそりと現れた朋友続編
ぼっちのMAXタイプ



泣くなよ

【5スロ】

マジカルハロウィン2A(増台)

オスバンチョウ2Q


ここでお詫びですがチラシには3と表記が・・・
今回は2の増台です
スロ界隈3大魔法少女を並べています

そして番長を手に入れました 
一台だけですが・・・

4号機でスロ専やってた時は番長のイベントを
考える事が仕事の8割を占めていたので
異常に思い出深いです
もう出来ないけど