暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
【第9回大阪ファン感謝デー】
3/15(木)

いよいよ明日から…
【大阪パチンコ・パチスロファン感謝デー】
3/16~3/18の3日間!
魅惑の景品たちが雁首そろえて待っている、あれです。

img_98862_7488805_5.jpg
なーんて始めから期待していない貴方!
今回は復興支援ということもあってなんと毎日1等を準備しているという噂が
a0b4e47a.jpg
そーなんです、もうこれはくじを引かないと
まあお友達と来られたりすると2倍当たりやすいですね
さらに「親戚一同で席を埋めてしまおう」なんて大胆な方が現れるかも

ちなみに気になる1等は
・液晶テレビ ビエラ24V型
・ライスブレッドクッカー GOPAN
・空気清浄機
・デジタルムービーカメラ

2等以下も個人的に欲しいのがいくつかありました

是非OKの金牛こと「モウ子」に願掛けをしてからご参加ください
1112menu_usi.jpg
そしてただクジを引くだけじゃないのがOK流
東北の方に少しでも笑顔と元気を取り戻してもらうため
子供たちに野球道具を送るためファン感謝デーをとおして義援金を送ります
・会員様専用DMをご持参の方
・事前にお配りしたポケットティッシュをお持ちの方
・HPやブログを見たよという方
・ファン感謝デーの抽選クジのはずれ券を持ってこられた方

いずれも1回につき100円をOK牧場から義援金として計上します
さらに3日間出張屋台が来ます。
そちらの売り上げもすべて義援金になります
ご協力ください!