暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
6月10日 OK’Sスロット 2013 SUMMER
いつもご来店有難うございます

いやぁ~、タイガース、強いわ!
昨日もマートン選手の、逆転サヨナラ2ランで
劇的な勝利を飾った、我が阪神タイガース!
テレビ中継がある時は、2階の休憩ブースが結構な
盛り上がりを見せております。写真がないからイマイチ
伝わらないかもですが、タイガースの点が入ったら
拍手喝采
楽しそうで、僕も便乗したいです

さて、6月からスロットコーナーにてたくさんのアイテムが登場しました。
ご存じですか?中でも、「パトランプ」いい感じです。なぜかすぐに目が行きます。
ご覧になられていない方、一度お店に来て観て下さい。

今週も、張り切って営業します。
野球も月曜・火曜と試合がないので、ゆっくりできますよって

ご来店お待ちしております。