暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
もう春なんですか?
 2月24日 木 天気☞春?

 こんちにわ。OK河内です。
つい先日の悪夢のような大雪から数日経ちましたが、
最近は朝夜も大変過ごしやすく、もうめっきり春っぽいですね。
河内の駐車場の隅に植えてある、梅の木 も花を咲かせました。
気温の変化が大きいので皆様体調を崩さないように…

さて、

甘い大感謝祭!

遊パチで甘リッチ!


を開催ですね(>_<)
最近の遊ぱちについてなんですが…
15Rが搭載されていて、一瞬で出玉が増加!!みたいな機種が多いですね。
出始めの遊ぱちは15Rなんかなくて時短も数十回しかないみたいなもんばっかりでしたが…
機械の種類は時と共に変化がはやいですな~(;一_一)
…ちなみに15R搭載甘で、数百回回して当たらず、
『ァァ~こんなだったら、ハイスペック打ってたら良かった(+_+)』とほほ…
みたいな経験あるはず…

ですが!!今日は!!

今日の河内の遊ぱち期待できるはず!さぁ!甘党の皆様!行くのです!
OK河内長野へ!そして一足はやく花を咲かせて下さい(*^。^*)

ちなみに…昨日巨人の★が壊れたかのような差玉をつくってました…
恐るべし!巨人の★!

ではまた(-"-)