暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
№15 ★新台入替★

10月7日

今日は天気がいいこと...。
セントラルリーグ クライマックスシリーズのファーストステージが
甲子園に決まったよね!タイガースファンの私にとってはヒジョーニウレシイ!
早く週末来ないかな?
それはさておき...。

唐突ですが...皆様、OKの新商品「8円スロット」でご遊技されましたか?
10円やと...ちと高くて手が出ないと感じた方も、8円なら...ちょtっと遊技してもいいかもですよね?
一桁と二桁はやっぱり違いますよ!

しかもかなりの豪華ラインナップ...今回その第2弾ということで、ちょっとずつですが最新台も摘んでいます。

さらに今回は、パチンコも充実させました。

2円の中央は、AKB&倖田&浜崎に演歌の貴公子「氷川きよし」と勢揃いのエリアを
設けてみました。

無理やり?と指摘をうけるかも?