暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
№16 ★10月21日 新台入替情報★
10月21日チラシ

10月20日

久しぶりのブログ更新です
先週末はタイガースの戦況がすご~く気になって仕事が手につきませんでした。
それにしても強かった...。日本シリーズ進出できることより、永遠のライバル
ジャイアンツをコテンパにやっつけたことがムチャクチャうれしいです。
今週末から日本シリーズが始まりますね。また仕事そっちのけでそわそわせんと...。
勝ってくれたら上司にどやされても笑顔で我慢できそう...。
ちなみにチケットの一般販売は23日の午前10時からの開始らしいです。ローソン
の「Loppi」の前に長蛇の列ができそうな...。

それはさておき...。
明日21日は...OK牧場8円導入第3弾企画で 新台が登場します!
検査してからの開店で12時オープンを予定しております。
敢えて入替のタイトルを付けるなら..「萌え燃え?」「ロリ海苔?」...

女性スタッフが少なくてすみません。せめて遊技台で癒されてください。