暗闇店長の妄想日記《再販》
1円2円パチンコ2円10円スロット!河内長野市のOK牧場です。
リフレッシュオープンです!
ファン感謝デーはいかがでしたでしょうか?

当たった方、当たらなかった方いらっしゃったと。。。
(ちなみに私は当たりませんでした。。。。というか、抽選すらいけず、、、、)

と、前置きはさておき↓やりました!
151118_ok_kawachi_b4_02.jpg

何が変わったのか、、、、
是非当店にてお確かめください!(^^)!

あと、お待たせしました。パチスロ鬼武者3も18日解禁!ですヨウフフ( ´艸`)

とりあえうずPVがあったのでよかったらどうぞ↓



是非当店リフレッシュオープンにお越しくださいね

ちなみに地域初スーパー再プレイはもうご利用になられましたか?
まだの方は是非この機会にご利用下さいね。
スーパー再プレイ